工程管理(納品までの流れ)|お問い合わせから納品までの流れ|株式会社四八へ
- HOME
- 工程管理(納品までの流れ)|お問い合わせから納品までの流れ|株式会社四八へ
STEP01
お問い合わせ
-
メール・電話・FAXなどでお問い合わせください。
手書きのイラスト・図面・写真などを参考し、ご要望をお伺いいたします。
※サンプルがあれば一番確実です。
STEP02
お見積もり
-
お問い合わせいただいた内容をもとに、寸法・生地・印刷・数量などの条件を設定してお見積もりをいたします。
※セットアップ加工、内職加工も行いますので、お気軽にご相談ください。
STEP03
試作
-
必要に応じて、手作りにて試作を行います。
試作専用の機械を本社に用意してありますので、素早い対応が可能です。
STEP04
ご注文
-
品質・価格・納期の条件が合いましたら、ご注文をお願いいたします。
必ず注文書をメールまたはFAXにてお願いいたします。
※初めてのお取引のお客様には、取引条件などの確認をいたします。
STEP05
製造
-
ご注文いただいた内容に沿って、材料の発注および金型などの製作、量産加工を行います。
必要に応じて、色校正出しやサンプル出しを行います。
※内容によっては校正代、サンプル代が発生しますので、事前にご確認ください。
STEP06
納品
-
東京23区内は自社トラックで運賃サービスにて納品いたします。
※時間指定、遠方の納品の場合は運送会社を利用しますので、別途運賃が発生します。