工程管理(納品までの流れ)|お問い合わせから納品までの流れ|株式会社四八へ

  • HOME
  • 工程管理(納品までの流れ)|お問い合わせから納品までの流れ|株式会社四八へ

STEP01

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • メール・電話・FAXなどでお問い合わせください。
    手書きのイラスト・図面・写真などを参考し、ご要望をお伺いいたします。
    ※サンプルがあれば一番確実です。

STEP02

お見積もり

  • お見積もり
  • お問い合わせいただいた内容をもとに、寸法・生地・印刷・数量などの条件を設定してお見積もりをいたします。
    ※セットアップ加工、内職加工も行いますので、お気軽にご相談ください。

STEP03

試作

  • 試作
  • 必要に応じて、手作りにて試作を行います。
    試作専用の機械を本社に用意してありますので、素早い対応が可能です。

STEP04

ご注文

  • ご注文
  • 品質・価格・納期の条件が合いましたら、ご注文をお願いいたします。
    必ず注文書をメールまたはFAXにてお願いいたします。
    ※初めてのお取引のお客様には、取引条件などの確認をいたします。

STEP05

製造

  • 製造
  • ご注文いただいた内容に沿って、材料の発注および金型などの製作、量産加工を行います。
    必要に応じて、色校正出しやサンプル出しを行います。
    ※内容によっては校正代、サンプル代が発生しますので、事前にご確認ください。

STEP06

納品

  • 納品
  • 東京23区内は自社トラックで運賃サービスにて納品いたします。
    ※時間指定、遠方の納品の場合は運送会社を利用しますので、別途運賃が発生します。